「世界樹の迷宮3DS」の体験版クリア

何か昨日ダウンロードして、今日クリアしてしまいました。
クリアした感想ですが、飛空挺とかの目新しい要素もありはしましたけど、内容的には従来の世界樹の迷宮と変わりなかったかなと思いましたね。
初心者用のダンジョンとメインのダンジョンの第1階層までしか遊べないので、今までとの違いを感じる前に終わってしまうのがもったいなかった気もしますけど、体験版なら妥当なボリュームかなとも思います。
しかし欲を言えばオレシカの体験版みたいに、メインのダンジョンの一つをクリアして、製品版が出る頃にデータを引き継げるぐらいの期間遊び倒せるような内容にして欲しかったですな。
お陰で面白かった物の、旧来のシリーズとの違いが見出せないままそれなりに満足してしまって、今の所製品版を買う気にはなっておりません。
アドホックも開放して、知らない人とデータ交換しあって、辞めるに辞められない状況にしてくれれば諦めもつかなかったんだけどなぁ。
ともかく今は様子見です。
評判がアレならまたサントラだけ買おうと思います。