疲れ?

先日まで布団が熱いのか、蹴っ飛ばして寝て夜中寒くて起きるケースが多くて、寝不足気味でした。
なので寝袋を開いたのを毛布代わりにして寝てみたんですが、これが丁度良くて熟睡してしまいまして。
お陰で25分も寝坊してしまいました。
人生で初めて朝飯抜いて出勤したよ。
しかしそれよりもここまで寝坊してても誰一人起こしに来ないってのはどういうことなの…。
程度は低くてもこういう事例は今日に限ったわけで無かったりするので、何か自分が家族から爪弾きにされてるような疑惑を抱いたりもしています。
やっぱ自分の身は自分で守らないと駄目か…。
明日からスマホiPadのアプリを総動員して早起きに勤めたいと思います。