今日の動画

D


「ガチムチメドレー2012 A.S.S.〜A Spanking Selection〜」です。


ハッピー♂バースデイ兄貴!


今日も日付変更と同時に歪みねぇ動画が山の様にランキングを埋め尽くしてましたね。
その中でも一番の花形と言えるのはやはり合作です。
力技あり、音ゲイネタもあり、ダーク♂なネタもあり、親不孝もありと非常にバラエティ豊かな内容でしたが、今回は久々にこれまでの歴史を振り返ったりもしてたのが特徴的でしたね。
やはり兄貴来日というビッグイベントのあった年らしさを感じましたよ。
他にも沢山の動画をご紹介したいんですが、折角なんで毎日小出しにして行こうかと思ってます。
明日もお楽しみに。