最近の買い物

KWACKER

KWACKER


ミッシェルガンエレファントの「KWACKER」です。
お値段はAmazonで1008円でした。
これはミッシェルのチバユウスケ以外のメンバーがパイレーツのミック・グリーンとセッションした一枚となっています。
なので歌は一切無しのインストゥルメンタル作品となっていますが、サントラとかが好きで色々回り道してきた自分にとってはこの上ない作品でした。
アベのギターをこれでもかと堪能できますんでね。
こんな贅沢無いよ、本当に。
ミッシェルにとっては「Girl Friend」に近いアウトテイク気味なレア音源になると思うんで、今のうちに手にしておいて良かったと思います。
今後もミッシェルのレア音源を捜してCD買い漁りたいと思います。