「セルセタの樹海」進行状況

今はカーラを仲間にして、それからでっかい甲殻類みたいなボスを倒したところまで進んでいます。
折角3人パーティになれたかと思ったら、また2人に逆戻りですね。
3人の方が何かと安心でしたし、パーティスキルも適用されるので色々とありがたかったんだけどなぁ…。
早く安定してパーティ組めるようになりたいですね。


それにしても樹海は本当に広いですね。
初めて足を踏み入れた時は何処行ったらいいか良く分かりませんでしたし。
何か壊せそうな岩とか見つけたんで、これを超えて進むのかと思って周囲に重要アイテムが無いか探したりしましたけど、結局見つからなくてうろうろしてたら樹海に入ってすぐの沼のど真ん中を通って先に進める路があって、そこでようやくあの岩が相当先に壊せるようになるんだとやっと理解できましたよ。
けどそこからまた樹海の集落に辿り着くまで長かったの何の…。
もうちょっと簡単に着けると思ったんだけどなぁ。
でもこれぐらいボリュームが無いとVita買った甲斐もありませんからね。
しばらく遊べる内容であって欲しいです。
ちなみに次の目的地は樹海を流れる大河のそばにある集落なんだとか。
そこはもうちょい近めな所にあると嬉しいですね。