スランプ!

仕事がさっぱり上手く行かなくなりました。
先週まで難なくこなせていたような事も躓く始末で、今日はもう仕事しない方が会社の為になるんではないかとすら思ってしまいましたよ。
自分は数年に一度こういう事態になるケースがあるので、ある程度慣れたつもりではありましたが、何か今回は根が深い気がしてなりません。
過去に遡った仕事や最近の仕事に至るまで、芸術的なまでにまとめて不良がドバッと出てきたので、それが引いてはならないトリガーとなってしまったような…。
今や負の循環のスパイラル状態って感じなので。
ともかくこういう時は冷静になる事が一番なので、平静を保って、気を取り直して仕事に挑みたいと思います。
小さな事からこつこつと自信を取り戻していけたらなぁと…。
お願いだからそうさせてくれ…。