思いがけず

最近母親がスマホに機種変いたしました。
このお陰でめでたく我が家で家族割が適用されている全ての面子がスマホになった事と相成りまして、いよいよスマートバリューの導入を検討せねばならなくなってしまいました。
なので気晴らしも兼ねて帰りにauショップへ寄ったんですよ。
そして見積もりして貰ったらポケットWi-Fi導入するだけで元が取れまくると言うじゃありませんか。
なのですぐさま契約をしてしまいました。
これで家族みんな携帯代がお安くなりますし、自分の毎月の基本使用料は上がるものの、ほぼ相殺となってしかも出先でテザリング使わずともネットが出来るという事となってしまいました。
色々とお得ですね。
でもこれでいよいよiPhoneにした意味が無くなってきたなぁ。
まぁ、それも家が建つまでの辛抱なので、頑張って人柱になりたいと思います。*1

*1:家建ててauひかりに契約振替えると自分の負担料はなくなるそうなので。