今日の動画

D


「第2回みんなで決めるファルコム名曲ベスト100(+168)」のPart18です。
このランキングには自分も参加させて頂きましたが、何とその時のコメントが動画に採用されておりました。
自分はサントラばかり聴いていてゲームはろくにやっていないという体たらくのままで参加させて頂いた為、まともなコメントを残してはいなかったのにも関わらずランクインしてくれた全曲のコメを採用して頂きまして、本当に恐縮しております。
こういう事があるならもうちょっとマシなコメントを考えておけば良かった…。
次回からは気をつけよう…。


ちなみに自分の投票曲以外で、しかも持っていない音楽の中で気になったのは英雄伝説 碧の軌跡の「To be continued!」ですね。

碧の軌跡のサントラ自体は持っているんですが、こんな素晴らしい曲が零の軌跡のスーパーアレンジバージョンのみの収録とは…。
世の中上手く出来てませんな。
今度金に余裕があったら買おうっと。


そんなわけでさらっとですが紹介でした。
気になった方はPart1からご覧になってみてくださいませ。