売ってない

今月の10日に茨歌仙の連載されている雑誌である「Febri」の最新号が発売されたのですが、まだ手に入れていなかったので仙台の同人ショップへ行ってきたんですよ。
最初のメロンでさっさと手に入れて帰ろうかと思ったんですが、何処を探しても売っておらず、結局メロン、とら、ゲマズ、メイトと思いつく限りのお店を回って収穫無しでした。
家に帰ってからネットでも調べてみたんですが、どうやら何処も売り切れな様で…。
思った以上に売れてる雑誌なのか、それとも発行部数が少ないのかは分かりませんが、ちょっと困ってます。
でも隔月で出てる雑誌なので下手すりゃ増刷もしてくれるんじゃないかと思ってますんで、とりあえず様子見しようと思います。
これで駄目なら…中古を待つか。