最近の買い物

[rakuten:surugaya-a-too:10017829:detail]


「仁義なき兄貴」です。
お値段は中古で100円でした。
店頭で見つけた時は「葉山兄貴のCDだ!」と喜んだものですけど、ウチのパソコンでは8cmCDは再生できないのでわざわざ弟のパソコンを借りて取り込んで再生したんですけど、正直どの曲も聞いた事があるバージョンばかりでしたね。
強いて言えば「Sexy Dynamite」のLive versionが初聞きではあったんですけど、内容が短すぎて物足りなかったです。
レアなCDだと思っただけにちょっと残念でしたね。
でも葉山兄貴のブロマイドが封入されていたので、良しとしておきますか。