投票した

家のネット回線が復旧したので、「第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」に投票してきました。
この投票には携帯電話の回線やモバイル回線からの記入が禁止されているので、復旧前に使っていたポケットWi-Fiでは無効票になってたんですよね。
なのでようやく票を投じられてホッとしています。
ちなみにあまり多くは語れませんが、今回自分が票を入れた曲を振り返ってみると珍しく東方の曲が一つもありませんでしたね。
どんなに好きな曲でも長らく票を入れ続けていると流石に別な曲を推したくもなるので、今回は自然と省いてしまったみたいです。
と言うか今年は輝針城も出ますし、東方に票を投じる事があるなら2013年の新曲ランキングの方になるんじゃないかなと。
楽しみを後に取って置いてる感じでもあるかもしれません。
ともかく今回もまた良い曲に出会える事を期待しています。