手術

ミーが昨日入院したと思ったら、症状が悪くて今日の午後には手術となってしまったそうです。
この二日で目まぐるしく状況が変化しすぎだな、おい。
その辺の報告は昼の休憩中に家族から報告が入っていて知ったんですけど、自分は今日仕事が修羅場だったので気になる心をグッと押さえつけて仕事に集中してました。
いや、オレだって見舞いに行きたいですけど、どんな理由であれ自分が抜けたら会社に迷惑が掛かるのはこの間の熱中症で学んだので、やっぱやるべき事をやらなきゃなと思いましたんでね。
そんなわけで見舞いに行けるのは早くても土曜日となりそうです。
手術のお蔭で退院も大分早くなるそうなので、間近な頃に行く事になりそうですが、まぁきっとミーなら解ってくれるでしょう。
とりあえず今日は本気で疲れたので寝よう…。