季節の洗礼

連休明けも早よから忙しいので、昨晩は早めに寝たんですが、そういう時に限って余りにも寒すぎて風邪を引くという夢を見まして。
ガクガク震えながら起きてみたら本当に寒くて、もう毛布代わりの寝袋じゃまともに体温を維持できないと思い知らされました。
もう夏は終わったんですね…。
なので今朝は冬布団を引っ張り出して天日干しして、今晩から本格的な寒さ対策を行う事にしました。
これでもう寒さに悩まされることは無いでしょうけど、寝冷えした所為で大分風邪気味になってしまったのは如何ともし難いなと。
今日の昼なんかお腹の調子が悪くてまともにご飯食べれませんでしたしね…。
体調整える為にも今日も早く寝よう…。