1000日

今日は午後から疲れてだるかったんですが、それが元か胃がぐるぐるしてまして。
たまに吐き気を催したり、こみ上げる物があったりとどうにも穏やかじゃありませんでした。
最近は風邪でもこういう諸症状があるそうなので、やっぱ風邪なのかなと。
でも最近は風邪だと感じる事が多すぎる気もします。
何か風邪にかこつけて「寝たい」「休みたい」という怠け願望でも出てるんじゃないかと訝しんでしまってるんですが、親父にこの事を話したら「新居が完成したから緊張の糸が切れたんじゃないか?」と言われてしまいました。
考えてみれば震災から今日まで居候と言う立場にあって、何かしら気を使い続けてきた所があるわけでして、そこからの解放に伴うドッと出た疲労と言う物もあるのかなぁと。
ともかく明日も仕事ですし、仕事の後にも予定があるので今日は早めに寝て英気を養いたいと思います。
寝ても寝たりない状況からも解放されるかもしれないと思うと、早く新居に住むのが待ち遠しいですよ。