デスク決めてきた

今日は給料日だったので、ニトリに行って新居のパソコンデスクと椅子を買ってきました。
ネットで目を付けていた収納も多くて手ごろな7990円のデスクが店頭にあったので、それと一緒に一番安い2990円のオフィスチェアも一緒にお買い上げです。
最初は後で配達してもらおうかと思ってたんですが、何とか車に入りそうだったので持ち帰りにしたものの、結構サイズがギリギリだったので危なかったなぁと。
前の軽自動車だったら絶対入らなかったな…。
ともかくこれで必要最低限の家具は揃いました。
あとは土曜日にヨドバシでテレビも買えば新居での生活は可能だと思います。
何かワクワクしてきたなぁ。
早く休みになってくれぇ。