今日の買い物

[rakuten:auc-grep:10003964:detail]


「収集荷取」です。
お値段は定価の1500円でした。
もしかしたら個人的に「弾幕アマノジャク」よりやってみたかったかもしれない黄昏フロンティアの新作です。
委託が早くて凄くうれしいです。
で、早速遊んでみしたが、かなり癖のあるシューティングですね。
アイテムは取り付ける位置で攻撃の方向が決まりますし、取り付けすぎると当たり判定が大きくなるのと移動が遅くなるのとで兼ね合いが重要ですし、パージする事によって初めて発射される武器もあったりで、割と考えて武器をセットしなきゃむしろ大変だったりします。
これは何度か遊んでコツを覚えるしかなさそうですな…。
毎日ちょこちょこと遊んでみよう。