今日の買い物


弾幕アマノジャク」です。
お値段は定価の1080円でした。
先週は仙台国際ハーフマラソンの最中に例大祭の買い物をしてきましたが、弾幕アマノジャク委託開始日の今日は仙台青葉祭りが開催されておりまして「何で今年の例大祭はすんなり買い物させてくれないんだ!?」と思わず口にしてしまいました。
とりあえず渋滞や通行止めを考慮してまた自転車で仙台へ行ってきましたが、何かハーフマラソンと比べて特に問題無かったですね。
左程込み合ってもいませんでしたし、通行止めの個所も見当たらなかったので。
これなら車で行っても良かったかもしれませんが、駐車料金やガソリン代が掛からなかったんだから良しとしましょう。


で、早速遊んでみましたが、1日目は特に問題無くクリア出来ました。
むしろアイテム使わずにクリア出来たシーンもあったぐらいなんですけど、2日目になるとどのアイテムが有効なのか見極めなくちゃならなくなってくるので、頭を使わなきゃクリア出来ませんね。
更に言うと久々に東方をやっているので、色々と忘れてる事も多くてミスる事もあったりします。
幽谷響子のスペルを攻略している時にエコー能力とかあるのを忘れてて弾幕の板挟みになりましたんで…。
とりあえずはリハビリから始めるか…。