「弾幕アマノジャク」進行状況

何だかんだで3日目までクリアしました。
全アイテムでの制覇とかは流石にしてませんけど、何らかの装備で全シーンはクリアしてます。
で、4日目なんですが、ここまで来ると一筋縄じゃ行かないですね。
一応、幽々子は花火を使って避けられる所まで避けて、後は気合いで何とか乗り切りましたが、アイテムのレベル上げをして効果時間の延長を狙うか、回数を増やさないとかなりきついです。
そうでなければ自分の腕前を上げるしか無いかなと…。
難しいけど、でも頭使う感じが面白いですね。
輝針城の鬼人正邪戦も「脳トレ」と兪やされる事がありましたけど、主人公に抜擢されてもやっぱ脳トレしてる感じがするのが何か天邪鬼っぽくて楽しいです。
ひとまずヒーヒー言いながらトライ&エラーを繰り返したいと思います。