今日の動画

D


「【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた改【PIROPARU】」です。
これを見て初めてこの曲を知って、わたモテのエンディング曲だとも知って、オリョールクージングの事も知りましたが、それでも大笑いしました。
大型建造は自分も解放済みですけど、アレの恐ろしさってのはまだやってなくても分かる気がします。
D
1回の建造に最低資材1500づつ使うとか、今のウチの鎮守府では即出撃不能になりますよ。
言ってみりゃカイジの地獄パチンコみたいなもんだろうなと。
でもあれで大型戦艦が出たとしても出撃だけで空母以上に資材を食っちまうっていうんだから、余計に性質が悪い気もします。
けどなぁ、オレもその内に大型建造は避けて通れなくなるんだろうなぁ…。
そして潜水艦集めてオリョール海に漕ぎ出すんだろうなぁ…。
更に陸奥が出ても何も思わなくなるんだろうなぁ…。*1
それでもオレは進むんだろうなぁ…。
…とりあえず沖ノ島クリアしよう。

*1:もちろん今出てくれたらうれしいけど。