「艦隊これくしょん」進行状況

千代田が甲になったので、早速「甲標的 甲」を北上に装備させました。
そしたら一気に化けましたね。
開幕魚雷が強いのなんの。
それまで出撃しちゃ即中破で即入渠だった北上が一気に使える子になりました。
更に愛宕も改になったら強くなったので、一先ず一軍に穴は無くなったように思います。
後は機を見て沖ノ島を攻め落とそうと思っていますが、そんな矢先に比叡が手に入ってしまったので、主力が入渠してる時にレベルを上げたりもしてます。
で、レベリングするとまた入渠の必要が出てきたりで時間と資材を食うので、何か悪循環を起こしてる気もしますな。
少し艦これから離れる時間を設けるのも必要なのかもしれません…。