「艦隊これくしょん」進行状況

出撃を繰り返している内にスーパー北上様がハイパー北上様にパワーアップしました。


改二になるのはこれで木曾に続いて二人目ですな。
でも何か球磨型ばかり集中してパワーアップされているのは何でだろうか…。
まぁ、使えるんだから仕方ないね。


で、AL作戦の進捗状況ですが、ボスのゲージの方はもう殆ど削り切った状態です。
本気モードも出てきましたしね。


ただ今までで一度も撃破に追い込んだ事が無いにも関わらず、更にHPが500とかに増えちゃったのでまともに戦ったら勝ち目が無くなってしまいました。
これを打破するには艦隊支援しかないと思うんですが、運良くこれを使えても勝てるかどうか…。
もうちょっと決め手になる何かが必要なのかもしれませんな。
装備品とかに不備があるかもしれないので見直しとかしてみたいと思います。