「艦隊これくしょん」進行状況

昨日、開発で三式弾を作る事が出来ました。
これがあればE-2のボスに大ダメージが与えられると聞いたので、金剛にこれを持たせて挑んでみたんですよ。
そしたら勝てました。
艦隊支援も上手く働いてくれたというのもありましたが、151というクリティカルなダメージを与えて止めを刺してくれたのは金剛だったので、やっぱ三式弾の効果ってのは本物だったと思います。
という訳で半ば諦めかけていたAL作戦も何とか完遂し、無事に大淀もゲット出来ました。


けどまだMI作戦ってのもあるんですよね…。
主戦力は使い果たしてしまいましたが、二軍を使ってちょっと挑んでみましょうかね、ちょっとだけ。