「艦隊これくしょん」進行状況

MI作戦をちょっとやってみました。
主力は全て使ってしまったので、残る面子で連合艦隊を組んで出撃してみましたが…。
あれは駄目ですな。
正直索敵が足りなくてボスにすら辿り着けませんし、一回の出撃でボーキサイトが700も消し飛んで頭が真っ白でしたよ。
せめてE-3位は何とかなるかなと思った自分が浅はかでした。
やっぱオレは新米提督ですよ、ええ。
というわけでイベント海域の目標は既にクリア済みのE-2に再度出撃して、レアな艦でも漁る事に変更しました。
一応これまでだとE-1のボスドロップで谷風と巻雲を手に入れ、E-2のボスでは卯月を手に入れる事が出来ましたが、何か改めて出撃すると扶桑とか高雄ばかり出てさっぱり良いのが出ません。
天津風が出るって聞いてるんだけどなぁ…。
まぁ、根気良く頑張ろうと思います。