今日の動画

D
「電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.47」です。
久々の投稿にしてついに夏イベントのAL作戦編に突入しました。
何か自分も参加した海域だけあって、ようやく「先達の参考プレイ動画」から「同じ苦労を共にした同胞のプレイ動画」に思えるようになった気がします。
でもちょっと身近になっただけで提督としての経験値は自分と雲泥の差なので、あんまり馴れ馴れしく言うのも憚れる気もします…。
しかし「同じ苦労を…」と言ったものの、自分と違ってうp主が苦労してるのはレベルが低いからでは無く、面子のチョイスに問題があるからなんですよね。
駆逐メインとか本当に好きでもなけりゃやってられんだろ…。
雷巡、戦艦、空母ごり押しだった自分はE-2で苦戦してもE-1なんて屁でもありませんでしたんで。
まぁ、この辺が理解できるようになっただけでも自分が少しは経験を積めたんだと思えたりします。
次のほっぽちゃんとの戦いもどうなるのか楽しみです。*1

*1:主にほっぽちゃんへの反応が。