「艦隊これくしょん」進行状況

夕立育成の為に2-5に出撃しています。
ここを選ぶ理由は海域EXPが程良いのと、主力撃破や空母撃破のデイリークエスト消化が可能である事と、レアドロップが見込めるってのもありますが、今時期は月初めなので海域を制覇出来れば勲章も貰えるで好んで出撃していたりします。
で、今朝も出撃して無事に海域制覇を成し遂げたんですが、その時のドロップでこんなのを手に入れました。


浦風さんです。
何か久々にレア駆逐艦を手に入れた気がします。
ちなみに自分の司令部レベルが60と何かキリの良い所まで上がっていたので、こういうのが出るようになったのかなーと思ったりしてますが、所詮は素人考えなのでただ運が良かっただけなのかもしれません。
しかし自分が浦風を手に入れる様なんて想像した事も無かったので、何かどうしたら良いのか困っています。
キス島攻略の面子は大体決まってきているので今更こいつを育てるわけにはいきませんが、使わずに眺めているのも勿体無い気はするんですよね…。
まぁ、3-2クリアするまで保留にしとくか。