今日の買い物

ドリフターズ」の4巻です。
お値段は定価の612円でした。
グアムで使うお金の両替の超過分を支払う為にお札を両替しなくてはならず、急遽これを昼休みに買ってお金を崩してきました。
1年3か月ぶりの新刊だそうですが、何か「そんな時間掛かったっけ?」という感じは強いものの、読み始めると勿体無い気がして結局ちまちま読んだりしています。
どうせならグアム旅行に持って行って飛行機の中での楽しみに取って置くのもアリかもしれませんね。
序盤読んだ限りでは相変わらずの豊久の破天荒ぶりに見てるこっちの血が滾る思いです。
これって最後にどうなるのか本当に想像がつかないですなぁ。
次の巻が出るまでまた1年以上待たされるのかと思うとやっぱ読むのが躊躇われたりしますな。
罪なマンガだぜ、畜生。