「艦隊これくしょん」進行状況

土曜日はパソコンのセットアップに忙しく、日曜はばあちゃんの家に行ったりでなかなか艦これが出来ませんでしたが、今日から本腰を入れて秋イベントの「渾作戦」に参加しようと意気込んでいます。
…が、何か今の所芳しい成果が上げられていません。
ボス前で誰か大破して撤退したり、ボスに辿り着いても撃破が出来なかったりでゲージを減らせたのはまだ1度のみという始末です。
木曾を含めた主力は後半にとっているとは言え、それなりの精鋭を選んで連合艦隊を編成したつもりなんですが、まだ火力不足ですかね…。
伊勢とか愛宕も投入したり、一航戦のどっちかを割かなくちゃ攻略は無理なんだろうか…。
まぁ、まだイベントは始まったばかりなので無理せず様子を見てみたいと思います。