最近の買い物

艦隊これくしょん 吹雪、がんばります!」の4巻です。
お値段は定価の702円でした。
最近、アニメが始まったり改二が実装されたりして吹雪の注目度が上がっていますが、これに収録されている話が連載されていた頃はまだそんな話題も無く、作中の吹雪は改二に憧れまくっているのが凄いギャップでした。
七夕の短冊に「改二祈願」って書いたり、初春に改二が実装された話では「ネームシップの波が来てる!」とか言ってますが、これが現実の物になるとはね…。
改めて感慨深いとは思うんですが、これが話に反映されるのはいつになるんでしょうか。
4コマにせよ、「艦々日和」にせよ改二実装でドヤ顔になる吹雪さんが今から楽しみですよ。
あとウチの艦隊の吹雪さんももうちょいで改二になるので、こっちも早く済ませてやりたいです。