腹が…減った…

先日もお話しましたが、牡蠣に中った所為で今日も休みです。
昨日は病院から帰って寝たら大分体調も良くなりましたし、やる事も無いなら仕事に出ても大丈夫なんじゃないかと思ってはいたんですが、22時を回る頃になると空腹が酷くて全く力も出せず、眠れもせずで酷い夜を過ごす事になってしまいまして。
こんなんじゃ職場で力仕事も出来やしませんし、そもそも点滴代わりに薄めたポカリスエットを一日2リットル時間を掛けて摂取しろと言われてもいるので、それが守れないとなるとやっぱ仕事は無理なんだと悟りました。
人に迷惑を掛けているのは心苦しいですけど、体を治すのが今の仕事だと割り切って休養に専念したいと思います。


しかし前の絶食の時も思っていたんですが、暇だからと言ってテレビとか見てても情報系番組は必ずと言って良いほどグルメコーナーを設けてくるので目に毒ですね。
というかこういう状態になればなるほどグルメコーナーの多さが際立って見えてしまいます。
しかも間の悪い事に最近仙台に立ち食いステーキ店というのがオープンしたそうで、各局のローカル番組はこの店をこぞってフォーカスするもんだから見るに耐えませんでしたよ。
食えないって辛いなぁ。
治ったら肉食ってやる。