今日も休み

本日で絶食2日目です。
つまり今日、病院へ行って診察してもらえば結果次第でご飯がまた食べられるようになります。
しかしこれだけ食わないでいるともう食欲もどっかに失せますね。
さっき台所に下りた時にカレーを見ても何も思いませんでしたし、テレビで海鮮丼とか出てても本当にそそられもしませんでした。
むしろ「あんなの食ったら死ぬんじゃないのか?」って思った次第です。
と言うかさっき体重計乗ってみたら4キロも痩せてましたよ。
正直、もっと健康的に痩せたかったです。


で、閑話休題ですが、病院行く前に2日も休んでる事が気がかりで会社に電話してみたんですよ。
そしたら「明日からまた休みだし、体力も戻ってないだろうから今日も休みなさい」と常務から言われてしまい、本日もお休みが決まってしまいました。
申し訳ねぇ。
社会人として働けない事ほど不健康なことは無いと今は本気で思ってます。
どんなに疲れたって、汗水垂らして働かないとやっぱ職場が気がかりで仕方ないんですよ。
こんなの休みとは言えませんって。
明日と明後日の二連休もきっと働いてないから味気ないんだろうなぁ…。
まぁ、とにかく今日も無理せず体を治す事に専念したいと思います。