経過

午前中に病院へ行ってきましたが、結果はCRTの数値が前回の3.2から1.7まで減ってはいたものの、これがゼロに近い位まで下がらなければならないと言うことで明日まで絶食継続となってしまいました。
いやー、家に居る内は腹も減らないと言ってはいたんですが、外出すると刺激になるのかもう待合室で腹がグーグー鳴りっぱなしだったので早くご飯が食いたいと思っていた所にこの結果だったので、正直食事が摂れないと知ってショックでした。
しかしまぁ、ここまで来たからには固形物を食する事は明日まで我慢し続けたいと思ってます。
…が、固形物でなければ良いんだよなと思って帰りにこんなのを買ってきてしまいました。


昔懐かしの駄菓子の梅ジャムです。
ご飯食べるのはまぁ我慢出来るんですけど、食えない間ずーっと口にしたくて仕方なかったのは塩気のある物だったんですよ。
もっと言えば梅干が食いたかったんです。
なのでこれをチビチビ舐める分には良いかなと。
それとポカリだけじゃ物足りないので昆布茶も買ってきました。
薄めに作ればこれもまぁ問題無いと思われますんで。
絶食は終わっても食事自体の制限はまだ続きますが、一先ず食べられないのは明日までなので頑張りたいと思います。