昨日の買い物

「艦娘イラストコラム」です。
お値段は定価の1995円でした。
仕事帰りにこれを買おうと最寄のツタヤへ行ったんですが入荷している気配も無かったので、もしかしたら難民化してしまったのかと思いましたが、別な大型モールの中にある本屋に行ったら普通に売ってました。
手に入ったからまぁ結果オーライですが、出来たらツタヤでTポイント付けたかったのでもっと発売日にちゃんと入荷して欲しいものですね。
閑話休題ですが、この本はWebで連載されていたイラストコラムを書籍化した物になります。
久々の大型本ってのもあってテンションが上がり気味になってしまいますが、それに加えて個人的には表紙の面子のチョイスが完璧すぎてこれだけでもニマニマしてしまいます。
いやぁ、早霜も清霜も朝霜もかわいいなぁ。
そしてまたこのレア艦を自分が全部所持してるってのがまたニヤニヤが止まらない一因になってますな。
本買う時に「ああ、オレこの艦娘全部鎮守府にいるんスよ」と心の中で思ってて若干ドヤ顔気味で会計したりもしましたしね。
ただ、この3人の中で実際にコラムが掲載されているのは清霜だけってのが何か寂しいですな。
書き下ろしコラムで朝霜とか用意されていたら目玉になったかもしれないので、ちょっと惜しい気がします。
とりあえず育成の合間にでも読み進めていきますかね。