今日の買い物

艦隊これくしょん コミックアンソロジー横須賀鎮守府編」の10巻です。
お値段は定価の702円でした。
本来の発売日は明日なんですが、仙台の同人ショップでは早売りしていると踏んで行ってみたらやはり売っていました。
なので1日早くゲットです。
ついでにとらのあなで買ったので特典の耐水ポスターとかも貰っちゃいました。
何か久々に仙台で買い物しましたけど、とらも随分様変わりしていましたね。
女性向けのコーナーが拡大していて東方も艦これも割りと規模が縮小していましたので。
メロンブックスも通い慣れた場所から変わってから未だに慣れませんし、時代の移り変わりを感じてしまいました。
歳は取りたくないものだぜ…。
まぁ、本の方は寝る前に読めるだけ読もうと思います。