KNRK(今日の楽)


寛ぐ楽です。
保護した当初は衰弱していたからか、みすぼらしさが否めませんでした。
が、元気になるとビックリするぐらい毛艶も良くなり、今の触り心地はまるでビロードやカシミヤのようです。
更に言うとどんな玩具でも楽しそうに遊んでくれますし、懸念していた大吉との仲も割りと良好で凄く助かっています。
ただ問題は福がどうしてもこいつを受け入れてくれない事ですかね。
普段は大人しいはずの福がシャーシャー威嚇しまくりですんで。
大吉よりこっちが問題になるとは思わなかったなぁ…。
まぁ、福は弟の家の猫なので普段は問題ありませんけどね。
ともかく他の二匹とはまた違った魅力がある猫なので、可愛がってやろうと思ってます。