最近の買い物

ラーメン大好き小泉さん」の3巻です。
お値段は中古で360円でした。
この間「忘却のサチコ」と一緒に見つけて買ってきました。
今回もエクストリームラーメン紀行満載でしたね。
山登りしてラーメン食って、背油チャッチャ系ラーメンを毎日食って、大阪でラーメンはしごしまくりで、仕舞いにはミドリムシラーメンとかまで食ってる有様ですよ。
一口で数億のミドリムシ食うとか、ACfaのオールドキング並みの大虐殺じゃないですか。
スゲェ事しやがるぜ、全く。
しかしコレ突っ込んだら負けかもしれませんが、小泉さんの資金源とか何処から出てるのか不思議ですよね。
オレなんか高校の頃はカップラーメン食って帰るのが関の山でしたよ?
あとアレだけラーメン食って体格が変わらないのも不思議ですな。
ラーメンってのは奥が深いぜ…。