「艦隊これくしょん」進行状況 その2

先ほど酔った勢いでZ1を旗艦にして大型建造を回したらビスマルクが出ました。


久々に5時間の建造時間が出た時は陸奥長門? いやいや、まだ笑うな…」と思いながら超久しぶりの高速建造をかけて、ドイツ語が聞こえてきた時には相当酔ってるなと思っちゃったりしましたが、現実だったようで何よりです。
年内にビス子の建造が出来れば御の字と思っていたんですが、こんなに早く出てきてくれるとはねぇ…。
レーベやマックスには今まで本当に苦労を掛けたと思います。
着任が最後になって申し訳無いんですが、これからはビス子も重巡勢と一緒に育てて行きますよ。
そして可能なら他の大型建造艦も手に入れていきたいです。
俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!