最近の買い物

カナル型イヤホン「弾丸王」です。
お値段は1699円でした。
前まで使っていたデュアルサウンドドライバのイヤホンが断線して左耳だけ聞こえなくなってしまったので、代わりにこれを買いました。
名前が何かFateにでも出てきそうな二つ名っぽかったんですが、Amazonのセールで安かったので購入を決めた次第です。
しかし最近Amazonでは本以外の商品の代金が2000円以下の場合送料を取るようになってしまったので、これだけでは折角のセール価格の恩恵が受けられません。
なので仕方なく買い合わせで延長ケーブルも買いました。こちらのお値段は394円でした。
ほぼ送料と同価格だったのでタダで金払うよりはマシだと思っていたんですが、実際に弾丸王をパソコンで使うにはケーブルが短かったので買って良かったと思っています。
けど3メートルも延長するのはやり過ぎだったと言わざるを得ませんけどね。
大分距離が余っていますがまぁ、短いよりは遥かに良いでしょうな。
これからはこれらを使って音楽を聴いていこうと思います。