「艦これアーケード」進行状況

今日は相楽と艦これアーケードをやってきました。
先日遊べなかった分、今日は2戦やろうと目論んでいたんですが、時間潰しをしすぎて順番を超過してしまったので結局今日は1度しか遊べませんでした。
ちなみに今日の成果はオリョールをクリアしただけで特に新規艦は入手出来ませんでしたね。
何かもう踏んだり蹴ったりな感じでしたが、相楽を家まで送り届けた後に古本屋に寄ってみたら赤城さんのカードが200円で売られていたので思わず買ってしまった次第です。


あんまりお店でカードを買って手札を揃えるのはフェアじゃないと思っていた節があるものの、昨日良い事をしたんだから雪風とかドロップしてくれるんじゃないかなーという淡い期待を打ち砕かれた心の虚しさがあったのでそれを埋めるには良い買い物が出来たんじゃないかと思っています。
これで正規空母は2隻となったので上手く運用して行きたいですね。
そしていつか雪風を手に入れたいと思います。