最近の買い物

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

「Fire TV Stick」です。
お値段はAmazonで3486円でした。
プライムデーセールでFireタブレットと一緒に買っていました。
通常は4980円するのが30%引きだったのでこちらも買わない理由がありませんでしたよ。
お陰でテレビの大画面で内さまも孤独のグルメも昼のセント酒も仮面ライダーも見放題です。
ちなみにこれを買ったおまけとしてAmazonコイン500円分が付いてきたんですが、正直使い道が分からなかったので放置しようかと思いました。
が、やっぱもらえる物は貰っておこうと思い直してクーポンで買ったつもりが間違って普通に注文してしまって、後からちゃんとクーポンを適用して貰った500Amazonコインと合計で1000コインが手元に来てしまいました。
このコインはアプリの購入に使えるものだそうなので仕方なくマインクラフトのポケットエディションを買ってみましたが、さっぱり操作方法が分からなくて絶賛困惑中です。
うーむ、やっぱ欲を出すんじゃなかったな…。
まぁ、こっちも追い追い遊べるようになれればと思っています。