北上行ってきた

今日は相楽、Seoさんと共に岩手の北上まで行ってきました。
そこの古本屋が目的だったんですが、到着するなり艦これアーケードコーナーへ行ったら雪風が800円で売られていたので思わず買ってしまいましたよ。


更に地元へ戻ってきてからアーケードを遊びましたが、その時はドロップで日向とホロの潮を引きました。

ドロップで初めて戦艦を引けたのと、久々のホロカードを手に出来たので今回は満足でしたね。
少し気が早いですが、段々とキス島での駆逐艦の面子が決まってきた感じがします。
後は3-1のクリアとレベリングが必須なんですが、その辺はまぁ焦らずマイペースでやっていこうと思います。
明日も余裕があったら遊びに行きたいですね。