「艦隊これくしょん」進行状況 その2

ああは言ったものの、諦め切れなくて今日はもうちょっと掘りを進めることにしました。
Fireタブで出撃していたんですが、途中で急激にお腹が痛くなって催してしまったのでゲームを放っておいてトイレに行こうと思ったんですが、そのタイミングに限ってロフトに上がっていた楽が降りたそうにしていたので降ろしてやっている内にボス前の戦闘が終わったので続けてボス戦に艦隊を行かせてやったんですが、リザルト後に腹が限界を迎えまして。
是も非も無くタブレット置いたまま便所に駆け込んでしばらく籠もってしまいました。
便所から出れる頃に「ああ、そういやボス戦のドロップどうなったんだろ…」とか思いつつ部屋に戻ってきたら…



伊26が落ちてました。


ああ…、久々にE-1で勝利出来たのか…。
とか思えたものの、ドロップの音声とか聞けなったのが悔やまれるので正直嬉しさは半分って感じです。
が、それより腹痛で何も考えられない位にならないと回避できないほど物欲センサーってのが強力なんだと思えた事の方が恐ろしかったです。
何かこの先本当に大丈夫なんだろうか…?
イベントの恐ろしさを改めて感じている今日この頃です。