台風直撃

会社から帰宅する時間に思いっきり台風が直撃しました。
こんなにまともに台風が来たのなんて本当に久しぶりだったんですが、お陰様で後輩達を車で送って行かねばならなくなり、かなりの苦労をさせられましたよ。
中でも酷いのが入社して1年以上も経つのに未だに専門学校に通っていた仙台のアパートからこっちに通勤している奴でして。
東北本線が台風で運行できなくなって帰宅手段を失ったもんだから、結局地下鉄が走っている所まで送り届けなきゃならなくなってしまって、渋滞の中宮城の中心部手前まで行かされる羽目になってしまいましたよ。
つーかそっちってオレの家とは逆方向なんですけどね。
今回で多少は懲りたとは思うのでいい加減引越しを検討してくれるとは思うんですが、1年も引っ越さない筋金入りのバカなので期待半分って所でしょうか…。
何かもう疲れたので、今日はもう寝ようと思います。