最近の買い物

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite」です。
お値段は7980円でした。


6300円割引の魅力に…負けた…っ…!


と言うのも1週間ほど前にプライム会員へ向けて通常14280円する電子書籍リーダーのKindle Paperwhiteが6300円割引になるセールをやってたんですよ。
普通に本を買うと本棚を圧迫するので専用のリーダーさえあれば現状を打破できるんじゃないかと思い、このチャンスに導入してしまいました。
結果としてはマンガも小説も薄くて軽いタブレットに集約されるので良い感じではあるんですが、既に持ってるFireタブレットでも十分機能は満たしていたような気がして仕方ありません。
ただ使った事の無いガジェットに触れられたのは良かったと思います。
紙の質感を意識したリーダーってのは触っただけでも割とカルチャーショックを受ける物でしたので、なかなかに面白いなぁと。
ブラウザ機能も備えているのでモノクロでネットサーフィンするのも楽しかったですし、辞書機能もあるので紙の本にはない魅力はしっかりあると思います。
あと本を買うとAmazonのポイントが付いてくるので額面以上のお得感があるのも良いですね。
今後は可能な限りKindle使って本を買うようにしていこうと思います。