「艦これアーケード」進行状況

ブラウザ版のイベントで早くもやる事が無くなってしまったので、今日はアーケード行ってきました。
と言ってもこちらでやれる事もレベル上げぐらいなんですが、まぁ息抜きには丁度いいかなと。
雨だからって引き篭もってるのも精神に良くないですからね。
そんなわけでオリョールの追撃戦に行ってみたら霧島改が出ました。
あと沖ノ島ではこの間実装されたばかりの五十鈴がドロップですよ。

足柄さんが実装された時は掠りもしなかったのにこっちは早かったな…。
霧島改に関しても比叡に比べたら出るのが早かったですね。
そろそろ蒼龍とかも改が来そうな感じがしますが、まぁ目くじら立てて欲しい訳ではないので気長に待とうと思います。
ってわけで以上が今日の戦果です。
レベル的にはまだまだですけど、一度キス島へ威力偵察に行ってみたいですね。