なか卯、再び

なか卯で3Dカード配布第2弾が始まったという事で再び行ってみました。
今回は前回食い損ねた牛丼にサービス券使って卵も追加しました。
正直あの親子丼の美味しさには敵わないだろうと思っていたんですが、むちゃくちゃ美味かったですね。
あー何かなか卯の虜になりそうですな…。
ちなみに今回手に入ったカードは山城でした。


このグラフィックは今度のアップデートでブラウザ版にも実装されるそうですけど、何か中破絵で持ってる親子丼を頭から被ってるようなイメージしか浮かばなくて今から不安です。
さて、これで第1弾も第2弾も一応は行った事になりますけど、まだ食べてないうどん系のメニューが気になるので来週も行ってしまいそうな気がします…。


あ、あと例のホワイトボードも新しく書き起こされてました。


相変わらず手が込んでますね。
次ぎ行く時にまた変わってないかなとちょっと期待してます。