またなか卯

初めてなか卯のコラボキャンペーンに行った時に買った黒烏龍茶6本セットが無くなりました。
この手のキャンペーンで買った割には700円と良心的でしたし、カードも2枚貰えるのでもっと買っておけば良かったなぁと今後悔しています。
なので今日もなか卯行ってきました。
今回貰えたカードは金剛とローマでした。


何か戦艦ばっかり揃っちゃいましたが、どっちも貴重な私服姿の限定グラだったので満足しています。
しかし可能だったらボーキサイトモードってレアカードも見てみたかったですね。
まぁ、相当レアらしいので手に入らなかったのも仕方ありませんが。
なか卯の美味しさには今回で魅了されたので、キャンペーンが終わっても近くを通った時には寄りたいと思います。