帰宅

忘年会から帰ってきました。
今年は社長が参加しないという異例の年でしたが、その分無茶を言う人が居なくて比較的楽だった様に思います。
飲酒もセーブ出来ましたし、2年間縛られてきた幹事の重責からも解放されたので今は色々と晴れやかな気分です。
しかし疲労はやはりあるようでして、忘年会終了後の恒例となっていたコミケの買い物も今日は見送りとしました。
いつもなら鼻息を荒くして同人ショップに駆け込んでいたのになぁ。
まぁ、欲しい物がまだ全部出揃っていないってのも理由ではあるんですけど、それにしてもかつての自分に比べたら相当大人しくなったよなぁと思いますね。
やっぱ人間ってのは変わっていく生き物なんだと痛感させられます。
とりあえず明日こそは突撃しようと思うので、今はゆっくり羽を伸ばしたいと思います。