社員旅行

今週の土日に社員旅行で京都へ行ってきます。
会社では旅行代理店の人から説明を受ける時間を設けたり、日程表を渡されたりと色々盛り上がり始めていますが、それに反して自分は心の底から楽しむ気になれないでいます。
何故かというと本来その日は半年に一度の楽しみであるM3の日だったからです。
「その日は予定があるのでダメです」と会社には言っていたんですが、数の暴力で日程が決定されてしまったので諦めざるを得ませんでした。
ああ、今回は久々にYAMAGENさんが新譜出したり、Mozellさんの新作コンピとかも楽しみにしてたのになぁ…。
何か今からでも良いから急に京都へ行けなくなるようなトラブルとか起きませんかね?
そしたらギリギリでM3行きが間に合うかもしれないんですが…。
とか何とか言ってると東日本大震災の時みたいに本当に天災が起きてしまうかもしれないのでこれ以上余計な事を言うのは止めておきましょう。
仕方ないので今回は委託で買えるCDでもリストアップしときましょうかね。