KNRK(今日の楽)


毛づくろいする楽です。
4ヵ月間の家出から帰ってきた後にお世話になっている動物病院で診察してもらったんですが、何の病気にもなっていないし寄生虫も居なかったんだそうです。
それもこれもしっかりワクチンを接種していたからみたいですね。
で、そんなタイミングで今年のワクチン接種の時期が来たので、昨日は大吉と一緒に二匹とも予防接種を行ってきました。
幸いどっちも暴れたりはしなかったんですが、病院はとてつもなく混んでいたのでそれだけで疲れてしまいましたよ。
でもワクチンの大切さは身をもって知ったので面倒でもやってあげなきゃなりませんな。
しかし2匹で合計8000円は痛いなぁ…。