最近の買い物

ゆるキャン△」の6巻です。
お値段はKindle版で648円でした。
風邪で休んでいる時にこれ読んで過ごしていました。
水曜どうでしょうネタをぶっこんで来たりと色々驚きのネタもあったんですが、一番驚いたのは電子書籍版が紙の単行本より1週間も前倒しで発売したって事ですね。
電子書籍の付加価値のつけ方にこういうのもあるんだと目から鱗でしたよ。
それと巻末にメロンやとらで買った時に付いてくるような描き下ろしカードも収録されていたのも良かったですね。
ファンはこれ目当てに同じ本を違う店舗毎に買うそうですが、Amazonもこういうのやってくるようになるともう手の付けようがねぇな。
自分にそういうコレクター魂が無くて良かったとつくづく思います。
アニメも並行して見ていますけど、多分この6巻の内容までは映像化しないんでしょうな。
話のストックが出来たら続きもアニメ化して欲しいです。
まだ放送終ってもいないけど。